男性目線の家事(料理) [婚活オトコのホンネ]

「嫁のメシがまずいと旦那が家に寄り付かなくなる」という格言がありますが、真実です。

料理が苦手・下手・できない女性は最悪です。

家族の健康管理、子供ができたときの食育の問題などもあり、ある程度の料理ができることは結婚する上での最低限のルールだと男性は思っています。女性の仕事賛成派であってもです。料理が苦手・下手・できないコトを認めてもらうためには、その分男性にしてもらうわけですから、相手が料理をつくることで発生する収入減等は、「俺がメシ作るからお前が稼いでくれば」となります。

男性にとっては、料理が苦手・下手・できないとは犯罪に等しいことです。

【PR】
栃木 メンズエステ ミュゼプラチナム体験コース 和歌山 脱毛


タグ:料理 婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。